お笑い

綾小路 きみまろネタ 面白い!中高年にばかうけ!

投稿日:

ミヨピンでーす!
こんにちは!中高年のアイドル綾小路きみまろの毒舌がたまらなく面白く、はまっているミヨピンでーす!今日はきみまろさんのことをまろ様と探ってみましょう!
まろ様
まろ様でーす!ミヨピンよろしくお願いします。
ミヨピンでーす!
まろ様、きみまろさんのこといろいろ教えて下さい。


”中高年のアイドル”綾小路きみまろ

まろ様
きみまろさんは、中高年の心をわしずかみにしてしまったきみまろさん。「出てきて笑われて残念です。中高年のアイドル綾小路きみまろでございます」。名セリフで始まります。

”努力の人゛綾小路きみまろ

まろ様
東京に出てきてキャバレーで、森進一さんや桜田淳子さんの専属司会をされていたんです。漫談家としては遅咲きで下積み時代が長く、相当な苦労されてますね。自分の漫談をカセットテープに取り、観光バスに一つ一つ手渡して配られて、地道な努力が今となっているのです。

中高年の悲哀を笑いに変える天才!綾小路きみまろ

まろ様
きみまろさんは、中高年の洞察力は、ずば抜けて天才です。巧みな話術と心地よいリズム、毒舌だけど許される喋り、笑いのツボに上手に入れてしまいますよね。お腹の皮がねじってしまいますよね。それは中高年が同じ世代で共感できからでしょう。


綾小路きみまろネタ

 

●やせることはないのです、奥様ブスがやせてもブスです

●くよくよすることはないのです 人間死亡率100%

 

センスの悪い服ばかり買っている主人に文句言ったら、「お前を選んだのは俺だぞ」といわれ返す言葉がなかった

●若い頃よく愚痴をこぼしていました。あれから40年 今はごはんをこぼすようになりました。

妻はエステに通い 旦那はゴミ箱に通う

●昔はあたたいご飯にあたたい新妻 あれから40年 今はさめたご飯に さめた妻 家であたたいのは便座だけ

●猫をかぶって嫁に来た妻とうとう豚になり

 

●出会った頃は主人の顔みるだけで心がときめいたものです。あれから40年 今は顔を見ているだけで不整脈です

 

●若いときは綺麗だったのです。そこで笑っている奥様、面影ないです。

●あっちの健康食品、こっちの健康食品 全部口に入れて、どれが効いたかわからない 今日この頃

まとめ

ミヨピンでーす!
まろさま!今日は綾小路きみまろさんのこと、少しわかってきました。ありがとうございました。本当に毒舌中高年のいじりは素晴らしいネタばかりです。なんか辛口なんですが、ふしぎだな~!元気が出できますよね。次回も綾小路きみまろさんのネタ調べて笑いこけましょう!


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
ぽちっとね♫

-お笑い

Copyright© ミヨピンの癒しのブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.